The final fate of the whacked-out world of HEROES REBORN【Heroes Return #1】

【Heroes Reborn】の世界観に沿って、ここまでは一応スクアドロン・スプリーム側に立って感想を書いてきましたが、もうここまで来ればその必要はないでしょう。
シリーズ最終章は【Heroes Return】と銘打たれ、ヒーロー復活!"彼ら"とスクアドロンは、一体何が違ったのか、徹底検証。
理屈を抜きにした大バトル。これを見届けた時、私たちの世界最強のヒーローがいてくれることが、いかに奇跡か分かるはず。
HR2021- (2)蘇る。何度でも。不死鳥のように。星を護るため。
アベンジャーズが今、世界を変える。

続きを読む

スポンサーサイト



Squadron Supreme of America faces their greatest challenge【Heroes Reborn (2021) #7】

懇々と語り継がれてきた、スクアドロン・スプリームの伝説。【Heroes Reborn】と銘打たれて始まったミニシリーズも、残すところ1話となりました。
これまではメンバー単体にフォーカスをあてていましたが、最後はもちろんチーム全員で!ビッグ3が、ブラーが、スペクトラムが、最大のミッションへと挑みます。
この世界で、どうしても解き明かさなければならない謎。さあ、みんなで世界最強のヒーローの復活を目撃しましょう!
HR20217- (2)内戦によって、己の身と愛する母国を傷つけたこともあった。
だが、そんな苦難を乗り越えて、彼らは今ここにいる!

続きを読む

THEY’RE THE BEST THERE IS AT WHAT THEY DO!【Heroes Reborn: Weapon X & Final Flight #1】

お国が違えば、ヒーローの主義や志は違うもの。といっても、スクアドロン・スプリームに従わないのは、ちょっと正気の沙汰には思えません。
今回のスクアドロンは、へ。どういうわけか反抗の意志を見せるカナディアン・ヒーローに、彼らの鋼の正義を見せつけます。
何度押し返されようと、彼らは諦めはしない。自分たちのいるべき場所で、やるべきことをする!
HRWFF- (2)ハイペリオンの落日!?
大黒柱の欠けたスクアドロンは、どう戦う?

続きを読む

Now she must venture into the ruins of Asgard【Heroes Reborn (2021) #6】

マーベルコミックの魅力の一つといえば、様々な神話が混在していることかもしれません。北欧神話のオーディン、オリュンポスの神ハーキュリーズ…これらが、同一の物語で活躍する。
しかし数々の闘争を経て、いまや地上に君臨する神は、パワー・プリンセス一人。いやそもそも、スクアドロンたる彼女がいれば、十分だったのかもしれません。
今日も神殺しを相手に、女神の剛腕と美貌が唸る。それはたとえ、偽りの神が降り立っても、変わることはないのです。
HR20216- (2)神を喰らおうとする者がいるなら、その通りに。
鍛え上げられたウルの味を、存分に味あわせてやろう。

続きを読む

INTRODUCING: NIGHTBIRD!【Heroes Reborn: Night-Gwen #1】

ナイトホークと並び立つ闇夜の使者、ナイトバード。しかし多くの読者には、こちらの通称の方が通りが良いでしょうか?グウェン・ステイシー扮する、ナイト・グウェン
今やナイトホーク一家の欠かせない一員として、抜群の知名度を誇る女ヴィジランテ。彼女にも辛く険しい経歴があることは、みなさんも知るところ。
今回の事件では、鋼の意志を持つ彼女に、恐るべき過去が襲い掛かる!この世界に骨太な歴史があればこそできる、重厚なストーリーを楽しみましょう。
HRNG- (2)ナイトホーク譲り、数々のハイテクメカ。
だが彼女の最大の武器は、その「心」だ。

続きを読む

プロフィール

Author:早坂よもぎ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ