Who do you trust?【Black Panther #39-41】

ヒーローとヴィラン、まさに地球の全勢力が、宇宙からの侵略者と激突した【シークレット・インベージョン】。しかし規模の大きさでは、こちらも負けてはいません。
【Black Panther】からのタイインでは、ワカンダという国家とスクラルが真っ向勝負!
軍配が挙がるのは、どちらか。そしてその渦中にあったブラックパンサー、ストーム夫妻は、これをどう切り抜けたのか。地球の一局地の、それでもそれで見逃せない戦いがスタート。
BPSI39- (2)「祖国のため」戦う両軍の戦士。
その「ソウル」が勝るのはどっちだ?

続きを読む

スポンサーサイト



Who do you trust?【Secret Invasion: Runaways/Young Avengers】

【シビル・ウォー】に続いて二つの若手ヒーローチーム【シークレット・インベージョン】でもチームアップ!
ニューヨーク中心部で、再び交わる両チームの運命。なんといっても注目したいのは、どちらにもスクラル人がいるということ。当然、これが本シリーズの主題にもなっています。
彼らが変えるのは、地球の未来だけではない。もう一つの故郷、スクラルの平和も護らなければ。それも、個性豊かな仲間たちの助力があれば、不可能ではない!
SIRYA- (2)空から、多量のザインが!
侵略行為にも、こうして軽口を叩けている内は良いが…

続きを読む

Who do you trust?【She-Hulk Vol.8: Secret Invasion】

作品内の世界で起きた大事に、とあるキャラクターはどう関わっていたのかを描くタイイン。複数の作品間で、特定の出来事に取り組む姿を描くクロスオーバー。双方ともに、マーベル・コミック、アメコミを読み進める上でのだいご味かと思います。
なんとその両方を楽しめてしまうのが、今回紹介する【She-Hulk Vol.8】。表題の通り、【She-Hulk】誌の【シークレット・インベージョン】タイインであると同時に、【X-Factor】誌とのコラボレーションも展開しているのです。
スクラルの侵略下で、偶然交わったシーハルクとミュータントたちの使命。さて、それはいかなるものだったか。彼らはこの攻撃を、どう乗り越えたのか。
SHSI- (2)シーハルクvsマルチプルマン。
緑の巨人と超人探偵社の戦いを、それぞれのアングルで見よ!

続きを読む

Is there a Skrull amongst the Guardians?【Guardians of the Galaxy #4-6】

地球を狙い進められた【シークレット・インベージョン】ですが、銀河の守護者たちはこれに思わぬ形で遭遇することに。
当時チームを結成したばかりのガーディアンズは、まだ万全の信頼関係を築いているとは言えず。そこにシェイプ・シェフター、スクラル人が入り込めば、どうなることか。
新造なればこそ直面する苦難。これを切り抜けた時、彼らはより深い絆を得るのか、それとも…
GotGSI- (2)【Guardians of the Galaxy #1】より。
新たなる、銀河の護り手出動!
宇宙のあちこちから集まったアウトローたちが、ようやく一丸になり始めたところに…

続きを読む

From the pages of CIVIL WAR comes the tale of a man out of time!【Secret Invasion: Captain Marvel】

【シビル・ウォー】において、突如として復活したキャプテン・マーベル
彼はその身体の秘密を抱いて、【シークレット・インベージョン】に向けて数奇な人生を辿っていくわけですが、本書はその前日談とも言えるシリーズ。
現世に舞い戻った彼は、どんな志を持っていたのか。何を知り、その心境をどう変化させていったのか。全てがギュッと詰まった一冊には、イベントの裏側と断じきれない物語が展開されています。
SICM- (2)どう生き、どう死ぬか。
「かの英雄」の選んだ道は。

続きを読む

プロフィール

Author:早坂よもぎ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ