WHAT IS PROTOCOL V?【S.W.O.R.D. #2-4】

【Empyre】によってもたらされた変化と言えば、クリー/スクラル連合の設立と、ハルクリング皇帝の擁立でしょう。
しかし、もう一つ見逃せない要素も。それが、地球を防衛する組織ソードの変革

コータチの侵略を経て、ついに痺れを切らした司令官アビゲイル・ブランド。後手後手に回りがちな地球のヒーローたちに、もう防衛の要を任せることはできない
そこで彼女は、新たに楽園クラコアと手を組むことに。そうしてソードという組織も、ミュータント主体の防衛軍に変わったのです。
しかしこれは、ミュータントの国を守るためのものなのか?それとも、地球人類を守るためのものなのか?その真価が早々に、【King in Black】で試されました。
KIBSWORD2- (2)これからこの星は、私たちが守る。
暗黒の神の侵略も、新たな剣が一刀両断。

続きを読む

スポンサーサイト



ALL WEBBED UP WITH NO PLACE TO GO!【King In Black: Spider-Man #1】

【King in Black】ではエディ親子を助け、【Symbiote Spider-Man: King In Black】ではブラックコスチューム時代の戦いが描かれた、スパイダーマン
それでは次は、彼個人の戦いを見てみるとしましょう。【King In Black: Spider-Man】では、ピーター・パーカーがシンビオートドラゴンと対決。
単身で、巨竜と勝負ができるのか。気になるところではありますが、彼にはそれ以上の心配事があるようで…
KIBSM- (2)恐竜には恐竜をぶつけろ!
変身能力者、レプティルも参戦。

続きを読む

SCREAM RETURNS!【King in Black: Scream #1】

【Absolute Carnage】のストーリーラインで注目された、シンビオートホストたち、あるいはヴェノム、カーネイジの派生キャラクター。ある者は邪神に命を奪われ、ある者は戦線へと復帰し。
中でもスクリームは、【King in Black】でもワンショットの主役を張りました。【Planet of The Symbiotes】においても姿は見えましたが、さらにその後どうしていたのか。
カーネイジの従者との戦い。ヌルとの邂逅。暗黒に染まったニューヨークに、深紅の長髪がたなびく。
KIBSCREAM- (2)恐れよ、叫べ!
これがお前たちの恐れる、炎の力だ!

続きを読む

GWEN STACY ENTERS THE FRAY AGAINST【King In Black: Gwenom vs. Carnage】

「スパイダーマンといえば?」ピーター・パーカー、マイルズ・モラレスに続いて、グウェン・ステイシーを挙げる人は、いまや少なくはないでしょう。
ゴーストスパイダーへとヒーローネームを変え、現在プライムアースを拠点とする彼女も、もちろん【King in Black】へ参戦。
シンビオートスーツを纏ったもう一つの姿、グウェノムとして戦うのは、まさかの相手!彼女のやって来た次元、アース65のカーネイジ。そして、その正体は…
KIBGVSC- (2)この世界が、彼女にとって護るべき"今"。
…この変化を、許せぬ者がいた。

続きを読む

THE QUEEN IN RED SAILS! 【King In Black: Marauders #1】

サイクロプスやストーム、ジーン・グレイ。X-MEN主要メンバーの活躍が華々しかった【King in Black】。では、彼らの属するミュータント自治領クラコアは、どうしていたのでしょう?
一部ながら知ることができるのが、この【King In Black: Marauders】。地球の危機となれば、種族の違いなど関係なし。生命を救うため、マローダーズは船を走らせる。
しかし簡単には行かないのが、今の人類とミュータントの関係。これを踏まえた、キャプテンの判断に注目です。
KIBMARAU- (2)クラコアからニューヨークへ、全速前進!
彼らの任務は、「ミュータント」の救出。

続きを読む

プロフィール

Author:早坂よもぎ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ