IN THE WAKE OF EMPYRE, JEN WALTERS GOES IMMORTAL!【Immortal She-Hulk #1】

【Empyre】の物語自体は、【Empyre: Fallout Fantastic Four】【Empyre: Aftermath Avengers】で終結したと見ていいでしょう。しかし、シリーズ内だけで終わらず、方々に影響をもたらすことこそクロスオーバーイベントのだいご味。
その先陣を切るといってもいいのが、ワンショット【Immortal She-Hulk】。その名の通り、アベンジャーシーハルクを主役とした一編。

コータチの策略にハマり、緑の巨人は命を落としたはず。ところが、最終決戦には何食わぬ顔で、アベンジャーズの主力として剛腕を振るっていました。
一体彼女の身に、何が起こっているのか。いや、このユニバース全土に何が起ころうとしているのか。【Immortal Hulk】も手掛けるAl Ewingの真骨頂。宇宙戦争から広がる、無限怪奇の世界
ISH2020- (2)銃弾に倒れ、命を失う。
その日から、彼女の「イモータル・シーハルク」としての戦いは始まった。

続きを読む

スポンサーサイト



The end of EMPYRE begins a new age for the Marvel Universe!【Empyre: Aftermath Avengers #1】

【Empyre: Fallout Fantastic Four】と対を成す、【Empyre】もう一つの完結編。こちらは、アベンジャーズをメインとして進行。
戦勝の祝いと、ハルクリングとウィッカンの結婚式を兼ねた、華々しい舞台。このまま物語も大団円を迎える…かと思いきや、やはり次なる騒動を示すような不吉な影も。
ファンタスティック・フォー同様、アベンジャーズも新たな旅路へ。まずは彼らの門出を見届けましょう。
EmpyreAAM- (2)野蛮な地球人は、必ずお前を裏切る時が来る。
祖母ラ・カルが遺す、おぞましい予言。そんなことは決して起こらないと、テディは高を括るが…

続きを読む

Two MAJOR TURNING POINTS for THE ENTIRE MARVEL UNIVERSE【Empyre: Fallout Fantastic Four #1】

とうとう終結したクリースクラル・ウォー二つの視点で始まったシリーズは、二つの視点からの完結編を持って、幕を降ろします。
まず当ブログで取り上げますのは、ファンタスティック・フォーの物語。その知力、勇気、そしてで戦争を諫めた冒険家一家は、再び新たな旅路へ。
その過程として、様々な終わりを見届けていくのですが、それはまさに歴史的ターニングポイントの連続。これは、ただの完結編ではない。これからのマーベル・ユニバースを描く一本でもあります。
EmpyreFFFO- (2)「戦う」という目的を失った戦士たちに、もう生きる術はない?
いや、これからが本当の「人生」の始まりなのだ。

続きを読む

EMPYRE TIE-IN!【Captain Marvel #18-21】

地球とクリーとの混血だと判明して以来、そのアイデンティティを問われてきたキャプテン・マーベル。幾度となく降りかかってきた障害に、クリー人の母親との絆で打ち勝ってきました。
そんな彼女にとって新たなるクリースクラル・ウォーは、一連の戦いの集大成とも言える場所。また新たな形で、地球クリー双方との関わり方を考えさせられることになります。
アキューザーとしての使命を背負い、出会ったのは遠い星の姉妹。自分の血筋を知らなければ存在しえなかった関係に、彼女はどう向き合うのか。
EmypreCM18- (2)昨日の敵は、今日の友。
クリースクラルのアキューザーは、危機にある同胞を見捨てはしない。

続きを読む

Love and war【Empyre #5-6】

さあ、全6話に及んだクロスオーバーイベントも、最終局面。地球、クリースクラル、コータチと三つの勢力を巻き込んだ銀河戦争は、どんなエンディングを迎えるのか。
このまま植物人類が勝てば、ヒトは滅ぼされる。しかしクリースクラルのやり方に従っては、地球がどうなるか分からない。ならば、地球のヒーローたちが取るべき道は一つ!
ここにある命を未来へと繋ぐため、最大のアベンジの時。彼らの死力を振り絞った戦いを、共に見届けましょう。
Empyre5- (2)ワカンダ陥落!
このままコータチの花が咲き、その悪意に世界が染まるのか?

続きを読む

プロフィール

Author:早坂よもぎ

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ